クーリングオフ(解約)成功者の声
クーリングオフ(解約)成功者の声
HOME

クーリングオフの方法

クーリングオフの事例

内容証明とは

メルマガ登録欄
解約成功者の声
被害者の声
かんたん相互リンク
リンク集
お問い合わせ
特定商取引法

解約成功者の喜びの声

助かりました。

こんにちは このたびは、クーリングオフサポートさんにお世話になり、助かりました。 クーリングオフには期間があるということは知っていましたが、そのクーリングオフを確実にするにはと検索したところ、クーリングオフサポートさんにたどり着きました。依頼からすぐに内容証明発行してくれたのがありがたかったです。これからも頑張ってください。

やりました!

解約に応じるとさっき業者から連絡が!実を言うと契約のときあまりにも強引でしつこい業者だったので、半分無理だろうとあきらめてたんです。確かに個人でクーリングオフをやっても難しかったかもしれませんが、それがあっさり出来ました!ありがとうございました!

無事解決しました。

会社からの帰り、路上で声をかけられて、ちょっとしたナンパかなぐらいに考えてのこのこついて行ったのが馬鹿でした。知らないうちに男の人が4人で囲み、アクセサリーをクレジット契約で買わされてました。貴社に相談してホントに良かったです。無事解決しました。もう知らない人にはついていきません。

奇跡みたい!

ホントに奇跡みたい!ホントにすごいです! 貴重な経験させてもらいました。これからはこんな悪いやつにつかまらないようにします。 先生もおからだきをつけて頑張ってください。

すぐに送付してくれました。

持病の喘息が最近ひどく、つらい日々を送っていたところ、健康茶なるものを買わされてしまいました。街を歩いているところ、ひどく咳き込んでしまい、息苦し くなって座り込んだところに大丈夫ですかと声をかけられ、背中をさすってくれたのが今回の販売業者でした。近くに自分の店があるからそこで休んでいきなさ い。と親切な方に思えました。具合が良くなってから、自分は健康食品の販売をしていること、喘息に良くきくお茶があること。結局親切にしてもらった負い目 から買わされてしまいましたが、やはりどう考えても効果が疑問でした。クーリングオフサポートさんに相談したところ、クーリングオフの内容証明郵便をすぐに送付してくれました。

ありがとうございました。

このたびは大変お世話になりました。 クーリングオフの発送後、業者から連絡がありました。 あすお金を振り込んでくれるそうです。 ありがとうございました。

これで一件落着です。

このたびはありがとうございました。信販会社からファックスが届きました。 これで一件落着です。クーリングオフもすんなり出来て一安心です。

HOME

クーリングオフの方法

クーリングオフの事例

内容証明とは




inserted by FC2 system